職種別の選考対策
年次:
22年卒 デジタルマーケティング※現在募集なしの志望動機と選考の感想
デジタルマーケティング※現在募集なし
22年卒 デジタルマーケティング※現在募集なしの志望動機と選考の感想
デジタルマーケティング※現在募集なし
22年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 理系
志望動機
資生堂のデジタルマーケティング※現在募集なしのインターンを知ったきっかけ
就活サイト
資生堂のデジタルマーケティング※現在募集なしのインターンの志望動機
エントリーシートやwebテストの練習を兼ねてたくさんの企業のインターンシップに応募していた。オンラインでの開催が多かったため、たくさんの企業のインターンシップに参加することが可能だった。手あたり...
選考の感想
同業他社と比較して資生堂のデジタルマーケティング※現在募集なしのインターン選考で重要視されたと感じること
企業の求める価値観にあっているかどうかが重要視されているように感じた。選考過程で面接がなかったため、人物というよりかはエントリーシートなどで価値観や姿勢が問われていると感じた。webテストの結果...
資生堂のデジタルマーケティング※現在募集なしのインターン選考で工夫したこと
価値観が求められていると感じたため、しっかりと企業研究をし求められている価値観を十分に理解できるようにした。対面での開催だったため、ほかの学生とのコミュニケーションや、挨拶など基礎的なマナーなど...
資生堂のデジタルマーケティング※現在募集なしのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス技術 エンジニアリングコース
-
メーカーサントリーホールディングスビジネス部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー花王技術系 研究職※技術系へ統合
-
メーカー日立製作所技術職