職種別の選考対策
年次:
21年卒 技術系(プラントエンジニアリング)※三菱重工業へ統合の志望動機と選考の感想
技術系(プラントエンジニアリング)※三菱重工業へ統合
21年卒 技術系(プラントエンジニアリング)※三菱重工業へ統合の志望動機と選考の感想
技術系(プラントエンジニアリング)※三菱重工業へ統合
21年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 理系
志望動機
(旧)三菱パワー(旧:三菱日立パワーシステムズ)の技術系(プラントエンジニアリング)※三菱重工業へ統合のインターンを知ったきっかけ
三菱重工グループのサイトを見ていて
(旧)三菱パワー(旧:三菱日立パワーシステムズ)の技術系(プラントエンジニアリング)※三菱重工業へ統合のインターンの志望動機
自分の学んでいる学問が電力系統とその制御方法に関係する分野であったので、そこでの知識が生かせることと、実務を行う上でその知識が深められるような分野を選んだ。インフラ系の仕事を見ていたためその条件...
選考の感想
(旧)三菱パワー(旧:三菱日立パワーシステムズ)の技術系(プラントエンジニアリング)※三菱重工業へ統合のインターン選考で工夫したこと
グループ内での違いをはっきりと述べられるように調べた。その材料として、同じような分野で働いている方から直接話を聞き自分の中でまとめることによって、ESなどの作成にも自分の個性を出しつつ、より会社...
その他企業の選考対策
-
インフラ・交通ANA大阪空港募集終了:貨物サービス業務
-
インフラ・交通センコー総合職(全国型/エリア型)
-
インフラ・交通DHL(ディー・エイチ・エル・ジャパン)ゲートウェイ
-
インフラ・交通羽田空港サービス(羽田空港サービスグループ)旅客サービス職
-
インフラ・交通東日本高速道路(NEXCO東日本)総合職(土木系)
-
インフラ・交通佐川急便カスタマーサービス職
お気に入りして募集開始の通知を受ける