Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。
「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。
プロダクトとサービスデザインを強みとした開発の専門性はそのままに、提供価値を広げています。
それぞれの専門性の視点から、ユーザー体験の向上によって顧客のビジネスに貢献するという共通のゴールに向かいます。
ユーザーのコアニーズを解決するだけではなく企業のビジョン・ミッションや思想とビジネスが繋がっていることがこれからの時代はとても重要です。企業視点とユーザー視点を一貫性ある形で結び、繋げることがブランドエクスペリエンスとユーザーエクスペリエンス両方の価値を向上させます。Goodpatchは、その両輪を循環させ、価値を最大化していくところまで並走します。
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら
募集中の本選考
募集中の説明会・セミナー

新着のES・体験談
総合職
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
エンジニア
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
デザイナー
この職種の体験談一覧はこちら
新着のクチコミ一覧
(3件)
クチコミの一覧はこちら

企業情報
会社名 | グッドパッチ |
---|---|
代表者 | 土屋尚史 |
所在地 | 東京都渋谷区鶯谷町3−3 VORT渋谷south2階 |
資本金 | 9億650万円(資本準備金を含む) |
従業員数 | 170人(2020年2月現在) |
ホームページURL | |
事業内容 | UI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援 |
その他 | プロトタイピングツール「Prott」
|
この企業を見ている人にオススメの企業
この企業に関する就活記事
-
2020/05/22ワンキャリ編集部
未来の成長企業は、人の感情価値へ投資する。危機から前進できる企業の見つけ方【グッドパッチ 土屋尚史】
新型コロナウイルスの感染拡大は、就活や人々の生活、ビジネスを大きく変えつつある。昨日までの考え方が通用しない激動の時代だからこそ、前提を疑い、本質的な価値を見極める力は、就活でもビジネスでも重要...