職種別の選考対策
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26年卒 プログラマ
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No.309734 本選考 / エントリーシート(ES)のエントリーシート
26年卒 プログラマ
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エントリーシート(ES)
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本選考
大学非公開 | 理系
エントリーシート(ES)
| 最終選考結果 | 1次選考通過 |
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ゲーム業界で自分がこれまでやってきたことを活かす方法
これまでやってきた言語に対して記述したあと、それらの経験からゲーム開発につながることを書いた。
例:大学で学んだ◯◯シミュレーションの知見を、ゲームAIの開発に活かしたいと考えております。プレイヤーの行動に応じて進化するNPCのAIや、よりリアルで説得力のある敵キャラクターの思考ルーチンを構...
日常の中で面白いと思うこと
人と人と人がすれ違う時、お互いが同じ方向に避けようとして、何回も左右の動きが被ったり、ぶつかりそうになってしまう瞬間
要素:「この人は右に避けるだろう」などと気遣って無意識に左右に避ける行動を取る。相手も同様に考えており、避けたはずの行動が裏目に出てしまう事がある。
理由:幼少期から、人と...
志望動機
私は、貴社のゲームを通じて世界中におもしろさを届けたいと考えています。私は幼少期の頃から現在に至るまでゲームを趣味にしているため、就職活動を始めた当初はゲーム業界に興味がありました。一方で、私にはゲーム制作のノウハウがない点から早々に諦めの気持ちがありました。そんな中、学生時代からプログラミン...
過去の研究(ポートフォリオ付)
AIが人のように柔軟な動きを習得するには何が足りないのか、という疑問からこの研究を始めました。特に、パスやゴールに直結しない「囮」のような動きは、強化学習では評価されにくい点に着目。そこで、◯◯というソフトを使い、ゴールを目指すサッカーエージェントにパスという「過程」を学習させました。単純なパ...
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