職種別の選考対策
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20年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
20年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
20年卒
志望動機と選考の感想
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インターン
京都大学 | 理系
志望動機
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターンを知ったきっかけ
業界を調べていて初めて知った都市銀行だった。
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターンの志望動機
金融業界を志望していたため業界のの各分野を一巡りするつもりでインターンを探していた。金融業界の代表格の銀行は、特にインターンに参加したかったため、ほかの都市銀行と一緒に応募した。なじみは薄かった...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考で重要視されたと感じること
面接もなく選考はエントリーシートだけ、実際に参加している学生も多かったことからインターンは多くの人に自社を知ってもらう目的で開かれていると思う。具体的に何か能力を見ているというよりも自社に興味が...
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考で工夫したこと
特になし。開催日程や参加人数も多く、選考とはほぼ関係なさそうなので、緊張せず業界研究を行う感覚で参加するのがよいと考える。事前知識があるとワークがスムーズに進むというメリットはあるがそれほど大差...
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
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