職種別の選考対策
年次:
26年卒 Digital Marketingの志望動機と選考の感想
Digital Marketing
26年卒 Digital Marketingの志望動機と選考の感想
Digital Marketing
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
資生堂のDigital Marketingのインターンを知ったきっかけ
マイページ
資生堂のDigital Marketingのインターンの志望動機
主に三つあります。一つ目は、企業理念やミッションに共感できるか。二つ目は、社会的影響力が大きいかどうか。三つ目は、その職種に興味があるかどうかです。自分は、マーケティングに興味があったので、他も...
選考の感想
同業他社と比較して資生堂のDigital Marketingのインターン選考で重要視されたと感じること
ESを通じては、自分の夢がこの会社で叶えられるか、デジタルに対して興味関心があるか、インターンシップでは、チームの協調性を重視しながら、自分の意見もしっかり言えるかということが重要視されていたと...
資生堂のDigital Marketingのインターン選考で工夫したこと
自分のありのままの姿で参加するということを意識していました。自分自身にとっては初めての対面のインターンシップであったため、緊張もしていましたが、わからないことは素直に積極的にきき、自分自身の意欲...
資生堂のDigital Marketingのインターン選考前にやっておけばよかったこと
ESの内容は、最終面接でも触れられたため、もっと先輩や社会人に診てもらい、より綺麗な文章にしておけば良かったなと思っています。また、インターンシップでは個人ワークの時間も長かったため、事前にマー...
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス技術系 エンジニアリングコース
-
メーカーサントリーホールディングス生産研究部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー花王化粧品 マーケティング/商品開発
-
メーカー日立製作所技術系総合職
お気に入り