職種別の選考対策
年次:
21年卒 セールス&マーケティング職の志望動機と選考の感想
セールス&マーケティング職
21年卒 セールス&マーケティング職の志望動機と選考の感想
セールス&マーケティング職
21年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
タカラトミーのセールス&マーケティング職に興味を持ったきっかけ
業界と事業
タカラトミーのセールス&マーケティング職の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
メーカーを中心に受けたが、特にこだわりはなく、多様な業界を受けていた。
その上で、「人の成長」や「豊かな生活」をキーワードにしてそこにマッチする会社を選んでいった。
インターンや説明会でお会...
選考の感想
同業他社と比較してタカラトミーのセールス&マーケティング職の選考で重要視されたと感じること
最終面接までにエントリーシートとウェブテストしか選考が無く、会社の人とお会いする機会もなかったため、何が評価規準なのかわからなかった。
インターンには参加していたため、そういった部分も見られて...
他社と比べた際のタカラトミーのセールス&マーケティング職の魅力
商品のブランド力。誰もが知っている伝統的なおもちゃと新しいおもちゃがバランスよく生み出されている点。
タカラトミーのセールス&マーケティング職の選考で工夫したこと
最終面接までにエントリーシートとウェブテストしか選考が無く、会社の人とお会いする機会もなかったため、何が評価規準なのかわからなかった。
インターンには参加していたため、そういった部分も見られて...
タカラトミーのセールス&マーケティング職の選考前にやっておけばよかったこと
特になし。
タカラトミーのセールス&マーケティング職を受ける後輩へのメッセージ
コロナ禍でイレギュラーな選考プロセスでした。
折れない心が大切だと思います。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
お気に入りして募集開始の通知を受ける