職種別の選考対策
年次:
25年卒 マーケティングテクノロジーの志望動機と選考の感想
マーケティングテクノロジー
25年卒 マーケティングテクノロジーの志望動機と選考の感想
マーケティングテクノロジー
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 理系
志望動機
電通デジタルのマーケティングテクノロジーに興味を持ったきっかけ
電通グループであるため。
電通デジタルのマーケティングテクノロジーの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
電通グループであり、良い企業であると思ったため。IT企業や化学メーカー、商社など比較的幅広く見ていた。IT企業の中ではSIerやITコンサルティングのようなITスキルだけではなく顧客と接する仕事...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのマーケティングテクノロジーの選考で重要視されたと感じること
マーケティングに対する興味やマーケティングを用いてどんなことをしたいかが見られていたと思う。マーケティングに強みを持っている会社であるため、ITに興味があるだけでは選考を通過することは難しいのか...
他社と比べた際の電通デジタルのマーケティングテクノロジーの魅力
マーケティング力、電通グループ
電通デジタルのマーケティングテクノロジーの選考で工夫したこと
広告業にも事業を伸ばしている会社であるため、印象に残りやすいようなエントリーシートになるように気を付けた。また、選考では人間面でコミュニケーション能力が高いことをアピールするために、笑顔や接し易...
電通デジタルのマーケティングテクノロジーの選考前にやっておけばよかったこと
特になし。
電通デジタルのマーケティングテクノロジーを受ける後輩へのメッセージ
頑張ってください。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける