職種別の選考対策
年次:
26年卒 グローバルの志望動機と選考の感想
グローバル
26年卒 グローバルの志望動機と選考の感想
グローバル
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
電通デジタルのグローバルに興味を持ったきっかけ
説明会をきいて
電通デジタルのグローバルの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
広告業界をはじめ、大手系を中心にみていました。マーケティング系の職に就きたかったので、マーケティング会社もみていました。なかでも、多様性への理解があるかどうかや、自分が成長できる環境かどうか、社...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのグローバルの選考で重要視されたと感じること
自分の中の考えの深さと視野の広さです。私はグローバルコースだったので選考過程で、英語での面接や実際に自分で考えたマーケティングプランをプレゼンする過程もありました。そこでの自分の考えや意見の深堀...
他社と比べた際の電通デジタルのグローバルの魅力
多様性への理解がずば抜けているところ、電通グループとしてのメリットも多々
電通デジタルのグローバルの選考で工夫したこと
深さを持つことです。全ての言動や行動に意味を持たせていました。選考過程で使用した言葉のひとつひとつももちろんですが、面接で着た服の色にすらも自分なりの意味を持っていました。そういった理由を尋ねら...
電通デジタルのグローバルを受ける後輩へのメッセージ
早く内定を取ることがすべてではないです。気長に、頑張ってほしいです。DDの人事の方はとても優しいので、面談やOB訪問是非してください。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける