職種別の選考対策
年次:
20年卒 商品企画の志望動機と選考の感想
商品企画
20年卒 商品企画の志望動機と選考の感想
商品企画
20年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 非公開
志望動機
UHA味覚糖の商品企画のインターンを知ったきっかけ
マイナビ
UHA味覚糖の商品企画のインターンの志望動機
UHA味覚糖が非常にマーケティングに強いため、この強みをワークを通じて身をもって体験してみたかったから。
また、インターンシップに参加することで本選考のフローを大幅にスキップすることができるこ...
選考の感想
同業他社と比較してUHA味覚糖の商品企画のインターン選考で重要視されたと感じること
自分の意見のをはっきりと相手に伝えることです。良いアイデアがひらめいたら積極的にアウトプットすることが特に重要だと考えました。
また、マーケティングに強い会社であることから、頭の回転の速さも見...
UHA味覚糖の商品企画のインターン選考で工夫したこと
会社の商品を食べることで「おもしろさ」を肌で感じたことです。例えば、「さけるグミ」を食べて、「おいしさ」に「楽しさ」という付加価値があったという実体験をしてからインターンシップに臨んだことで、会...
UHA味覚糖の商品企画のインターン選考前にやっておけばよかったこと
特にありません。