職種別の選考対策
年次:
26年卒 総合職の志望動機と選考の感想
総合職
26年卒 総合職の志望動機と選考の感想
総合職
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
デジタルアイデンティティの総合職に興味を持ったきっかけ
webマーケティング業界のベンチャーでよく名前を聞いたから
デジタルアイデンティティの総合職の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
広告・webマーケティング業界のメガベンチャーを中心に見た。その中でも社員の個性の強さやロールモデルが近くにいて関われる機会が多いかや若手からの裁量権があるかを軸に見ていた。オプトやマイクロアド...
選考の感想
同業他社と比較してデジタルアイデンティティの総合職の選考で重要視されたと感じること
いいやつ採用を全面的に掲げていることから
、いかに社員と馴染めるような雰囲気を出せるかを示さなければならない。また、成長の重点に関しては他の会社よりもかなり置いてあると思われる。そのため、キャ...
他社と比べた際のデジタルアイデンティティの総合職の魅力
風通しの良さ、デジタルマーケティングの端から端を網羅できる
デジタルアイデンティティの総合職の選考で工夫したこと
この会社の情報が無さすぎたので選考前にマッチャーでOB訪問を行った。その時に部署ごとの様子や必要なスキル、社員の方のビジョン等を聞いて参考にした。また、他の広告ベンチャーを受けて面接慣れを行なっ...
デジタルアイデンティティの総合職の選考前にやっておけばよかったこと
三次面接前の深堀対策はOB訪問で壁打ちをしておくべきであったと思われる。
デジタルアイデンティティの総合職を受ける後輩へのメッセージ
非常に難易度が高く、業界屈指の成長企業でもある。力試しでもぜひ受けて欲しい!
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミ河北新報社募集終了:営業
-
広告・マスコミRX Japan国内企画営業、海外企画営業
-
広告・マスコミ有斐閣総合職
-
広告・マスコミディスカヴァー・トゥエンティワン総合職
-
広告・マスコミコーエーテクモホールディングスプログラマーコース
-
広告・マスコミ東宝定期採用社員
お気に入りして募集開始の通知を受ける