職種別の選考対策
年次:
26年卒 企画・プロモーション・営業※現在募集なしの志望動機と選考の感想
企画・プロモーション・営業※現在募集なし
26年卒 企画・プロモーション・営業※現在募集なしの志望動機と選考の感想
企画・プロモーション・営業※現在募集なし
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
ブシロードの企画・プロモーション・営業※現在募集なしのインターンを知ったきっかけ
テレビCM
ブシロードの企画・プロモーション・営業※現在募集なしのインターンの志望動機
夏の段階であったので、視野を広げるためにも自分が少しでも興味を持った企業にはエントリーをしていた。
とにかく夏インターンは落ちることが多いので、時間の許す限り手当たり次第にエントリーして参加し...
選考の感想
同業他社と比較してブシロードの企画・プロモーション・営業※現在募集なしのインターン選考で重要視されたと感じること
エントリーシートにおける各項目には字数制限がなく自由に記入できる形式だったため、自分の考えをどれだけ熱意を持って分かりやすく伝えられるかを重要視されていると感じた。
特にインターンシップで学び...
ブシロードの企画・プロモーション・営業※現在募集なしのインターン選考で工夫したこと
なぜその企業に興味を持ったのかを、しっかりと言語化できるようにした。
特に夏インターンシップに関しては、本選考とはちがって、自分がどのように活躍したいかよりも、インターンシップを通して何を学び...
ブシロードの企画・プロモーション・営業※現在募集なしのインターン選考前にやっておけばよかったこと
夏インターンシップは企業の雰囲気や事業内容について直接学び、感じられる貴重な機会なので、あらかじめ自分がどういった点(社風や理念など)を明らかにしたいのか、明らかにしておくと良いと思う。質疑応答...
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
お気に入り