職種別の選考対策
年次:
26年卒 マーケティングの志望動機と選考の感想
マーケティング
26年卒 マーケティングの志望動機と選考の感想
マーケティング
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
横浜国立大学 | 文系
志望動機
MAKERSのマーケティングに興味を持ったきっかけ
就活イベントでお声をかけていただき、成長中の企業として将来性を感じつつ、代表の考え方や堅実さに惹かれたからです。
MAKERSのマーケティングの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
B2Cのマーケティングに携わるだけでなく、他の部署や業種の方とも密接に連携できるという点で、自身のマーケターというキャリアビジョンの第一歩として最適と思ったからです。
元々自分はマーケティング...
選考の感想
同業他社と比較してMAKERSのマーケティングの選考で重要視されたと感じること
同業他社を受けていないので定かではありませんが、特に重視されているのは「他の人の立場になって考えられているか」だと思います。それがこの会社の大切にしている「お客様視点で」「お客様への価値貢献を最...
他社と比べた際のMAKERSのマーケティングの魅力
私個人が特に魅力だと感じているのは、ベンチャーとして上に行く向上心と堅実な成長性を兼ね備えているところです。特に代表から発信される企業全体としての考え方や風土は、これからキャリアを積んでいくうえ...
MAKERSのマーケティングの選考で工夫したこと
スポーツ等に疎いのに代表から声をかけていただいたということは、自分の人間性を見てもらったのだと判断して、嘘偽りなく自分がマーケターとして顧客体験を重視した考え、取組みを個人で行ってきたことを面接...
MAKERSのマーケティングの選考前にやっておけばよかったこと
運動部やスポーツ経験など、自己研鑽や周りと協力して何かに取り組んできたような体験があるとよかったでしょう()むしろそれが無い私でも内定をもらえたので、ある人が私よりよっぽど有利なのは言うまでもあ...
MAKERSのマーケティングを受ける後輩へのメッセージ
現在インターンで先輩に教えてもらいながら業務を行っている私ですが、こんな上手い教え方自分が将来同じように後輩に教えられるかって不安になるくらい素敵なメンバーが揃っていますので、カジュアル面談や面...
その他企業の選考対策
-
その他NTTデータ・ウィズ総合職
-
その他バンダイナムコスタジオエンジニア職
-
その他井関産業総合職
-
その他有人宇宙システムSE
-
その他アンダーソン・毛利・友常法律事務所秘書(リーガルアシスタント)
-
その他コナミグループビジネス職
お気に入りして募集開始の通知を受ける