基本情報
スケジュール
2daysインターンシップ
〆申込期限11/30 23:59
オンラインでの開催となります。
注意事項
※ ワンキャリア運営事務局より ※
ワンキャリアにてエントリー後、企業よりマイページ等の案内がご登録のアドレスへ送付されます。企業からの連絡が数日お待ちいただく可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。
概要
実際の案件である某冷凍食品のマーケティングミックモデル(MMM)の結果報告をしていただきます。
※MMMとは、各マーケティング施策の効果測定し、総合的に売上予測など用いる名称。
MMMをビジネス目的、データ理解、データ準備、モデル作成、評価、報告などのステップに分割して、グループごとにディスカッション(Zoomのブレイクルーム)を行います。
ディスカッション内容を発表後にインテージにおける答えを提示して、先のプロセスへと進んでいきます。
※今回のインターンシップではプログラミングによるデータ分析実習はいたしません
日程
12/17(木)~18(金)
開催方法
オンライン(Zoom)
【お問合せ先】
現在在宅勤務の為お電話に出られません。
お問い合わせは弊社マイページよりお願いいたします。
ワンキャリアは正確な情報をお届けできるよう細心の注意を払っておりますが、最新の情報は各社の採用ページをご確認ください。内容に誤りがある場合は、お問い合わせからお願いします。
参加者のクチコミ
企業情報
業界 | コンサル・シンクタンク |
設立日 | 1960年3月 |
会社名 | インテージ |
代表者 | 代表取締役社長 檜垣 歩 |
所在地 | 東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル |
資本金 | 4億5,000万円 |
従業員数 | 1,340人(2024年6月末時点) |
ホームページURL | https://www.intage.co.jp/ |
事業内容 | 各種データ提供・データ解析/マーケティング活動支援のためのソリューション提供等 |

