職種別の選考対策
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17年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
17年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
17年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
非公開 | 非公開
志望動機
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースに興味を持ったきっかけ
他社の銀行のセミナーを聞いたこと
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
女性が働きやすい制度があること(出産・育児に関する制度など)。多くの知識がいり、個人の努力(自宅での勉強など)が仕事に反映できること。福利厚生がいいこと。文系が活躍できること。銀行や生保を受けていた。
選考の感想
他社と比べた際のりそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの魅力
勤務地を選べること。
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの選考で工夫したこと
金融なので、真面目さや誠実さが伝わるように、受け答えを意識した。また、セミナーに参加していないし、銀行についてまだ理解が浅いということを伝えたうえで、面接の中で理解を深めようと思い、工夫しながら...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの選考前にやっておけばよかったこと
銀行の仕事内容についてより深く調べること。
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースを受ける後輩へのメッセージ
最終面接と知らされずに面談会を受け、あとから最終だと知ったので、気を抜かずに頑張ってください。
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