職種別の選考対策
年次:
18年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
18年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
18年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 非公開
志望動機
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターンを知ったきっかけ
マイナビ
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターンの志望動機
業界研究のため、という理由が一番大きいです。
夏の段階では銀行のインターンがそこまでなかったので、銀行の内容理解のために受けました。
他には金融を中心に、多くの業界のインターンシップを受けて...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考で重要視されたと感じること
人間性や、機転がきくかどうかを見られていたと思います。
面接は非常に和やかで、インターンの面接の中でも一番和やかだったかも知れません。いきなり聞かれたことに、落ち着いて、普段通り返答できると良...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考で工夫したこと
逆質問の時間があると知っていたので、その準備だけしていきました。
また、ラフな雰囲気の面接であることも知っていたので、あまり言うことをがちがちに固めていくというよりは、要点だけ押さえていくこと...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融ソシエテ ジェネラルGlobal Markets Division
-
金融大樹生命保険総合職(営業幹部コース)
-
金融AIGグループ損害サービス部門(保険金支払い担当)
-
金融住信SBIネット銀行総合職
-
金融マネックス証券ビジネスコース
-
金融ソニー生命保険総合職