職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
25年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
25年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターンを知ったきっかけ
マイナビ
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターンの志望動機
インターンシップ経験を積むために参加しました。就活初期だったので特に業界業種は偏りなく受けていました。特段りそなを志望していた訳ではないです。夏インターンを通して金融業界のなのかそれ以外か志望業...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考で重要視されたと感じること
結論、エントリーシートの提出と面接(2:1)だったため、限られた字数の中で端的に結論ファーストで明確に伝えることと、面接ではなぜりそななのかを就活初期の段階から言えるのかが重要です。ただし、イン...
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考で工夫したこと
特にないです。エントリーシートと面接の選考だったのでりそなのホームページやONECAREERをみて企業分析をしてその情報をエントリーシートに盛り込んみました。金融業界特に銀行がなにをしているのか...
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融ソニー銀行総合職
-
金融AIGグループ損害サービス部門(保険金支払い担当)
-
金融ジャフコグループ総合職
-
金融ジェーシービー(JCB)総合職群
-
金融東京海上日動あんしん生命保険エリア総合職 ※現在募集なし
-
金融ソニー損害保険エリア限定型損害サービス専任社員(SC社員)
お気に入りして募集開始の通知を受ける