職種別の選考対策
年次:
27年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
27年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
27年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンを知ったきっかけ
その銀行の利用者であったから。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンの志望動機
その業界の中でトップ3位以内を受けるようにしていました。また、人と密接にかかわれるような企業がいいなと考えていました。加えて、経営学部に所属していたため、金融業界を多めに受けていました。ほかには...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で重要視されたと感じること
カスタマーサービスコースを志望していたため、温かさを持っている人、愛嬌がある人が重視されていた気がします。また、何かに一生懸命取り組んだことがある人のほうがいいと思いました。金融に興味がある人の...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で工夫したこと
とにかく、笑顔ではきはきしゃべることを心掛けました。また、自分の言葉で話すことを心掛けました。お客様に寄り添うことを大切にしながら、企業側の利益も生むことができるよう双方のことを考えながら取り組...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考前にやっておけばよかったこと
面接なれをしておいたほうがいいと思いました。理由としては、自分の話したガクチカについて面接官がすごく深堀りをしてくることが印象的であったからです。カンペでは対応しきれないと感じたため、経験を積む...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融三井住友海上火災保険プロフェッショナル社員(総合社員)(配属地確約コース)
-
金融日本生命保険相互会社総合基幹職(オープン)
-
金融三菱UFJモルガン・スタンレー証券オープン(全域型)
お気に入り