職種別の選考対策
年次:
23年卒 マーケティングテクノロジーの志望動機と選考の感想
マーケティングテクノロジー
23年卒 マーケティングテクノロジーの志望動機と選考の感想
マーケティングテクノロジー
23年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 理系
志望動機
電通デジタルのマーケティングテクノロジーに興味を持ったきっかけ
スカウトがきた
電通デジタルのマーケティングテクノロジーの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
今後の成長度と、社風が自分に合っているかを見ていた。デジタルマーケティングの会社なので未来は明るいと思っている。また、社員の方に伺ったところとても風通しの良い会社であるとのこと。日系・外資ともに...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのマーケティングテクノロジーの選考で重要視されたと感じること
社員の方の雰囲気が面接を通して自分とマッチしているなと感じた。この企業は、OB/OG訪問を行っていないため情報収集に苦労することもあるが、HPや就活サイトに情報はたくさん転がっているので自分で収...
他社と比べた際の電通デジタルのマーケティングテクノロジーの魅力
給料、ホワイトさ(社員の方から聞いたのみ)、電通グループという巨大ネットワーク
電通デジタルのマーケティングテクノロジーの選考で工夫したこと
様々なサイトを活用し、情報収集を行った。この企業は、OB/OG訪問を行っていないため情報収集に苦労することもあるが、HPや就活サイトに情報はたくさん転がっているので自分で収集することが大事。また...
電通デジタルのマーケティングテクノロジーの選考前にやっておけばよかったこと
私は特に聞かれなかったが、デジタルマーケティングの業界用語について問われることもあるらしいので必要に応じて勉強しておくとよいかも。
電通デジタルのマーケティングテクノロジーを受ける後輩へのメッセージ
自分に合った就活を頑張ってください
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける