職種別の選考対策
年次:
26年卒 エクスペリエンスデザインの志望動機と選考の感想
エクスペリエンスデザイン
26年卒 エクスペリエンスデザインの志望動機と選考の感想
エクスペリエンスデザイン
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 理系
志望動機
電通デジタルのエクスペリエンスデザインのインターンを知ったきっかけ
電通デジタルホームページ
電通デジタルのエクスペリエンスデザインのインターンの志望動機
コミュニケーションデザインでの効果的なデジタル技術の活用の流れを学び吸収したかったから。貴社は国内最大級のデジタルマーケティングカンパニーであり、生活者と伴走したデジタル広告を提供しているので、...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのエクスペリエンスデザインのインターン選考で重要視されたと感じること
他の広告業界よりも、特に論理的思考力を重視されたと感じる。伝えたい情報を選び抜き、情報を過不足なく的確に伝えるようなプレゼンテーション能力も求められている。また、なぜ電通デジタルなのかも重要視さ...
電通デジタルのエクスペリエンスデザインのインターン選考で工夫したこと
文字数制限の300文字に対してできるだけギリギリまで書いた。課題も、pdf資料を実際の企画書の如く読みやすくデザインした。書類選考のみのため、エントリーシートと課題の2点のみで熱意を伝えることが...
電通デジタルのエクスペリエンスデザインのインターン選考前にやっておけばよかったこと
エントリーシートについて、誰かに見てもらい添削して貰えばよかった。また、課題も第三者に客観的にアドバイスしてもらうことが必要だった。さらに、インターンでグループワークがあるため、GD未経験の人は...
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける