職種別の選考対策
年次:
26年卒 営業の志望動機と選考の感想
営業
26年卒 営業の志望動機と選考の感想
営業
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
MIC(未来イノベーションCOMPANY)の営業に興味を持ったきっかけ
選考中も先輩社員や、1学年上の内定者の方々とお話しする機会を多く設けていただき、クリエイティブな仕事に関わる仕事がしたいという自分の希望に沿って社内の展覧会に招待してもらうなどそういった点で志望...
MIC(未来イノベーションCOMPANY)の営業の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
出版業界・印刷業界。入社後のギャップをなるべくなくしたかったので、入社後の選考フォローの中で企業の業務内容をどれだけ理解できたかを個人的には重視していた。また、入社後のキャリア設計や評価制度につ...
選考の感想
他社と比べた際のMIC(未来イノベーションCOMPANY)の営業の魅力
ユニークなビジネスモデルでとても面白いと感じた。また、他者と比べても選考のステップが多く、理解度が高まると思う。
MIC(未来イノベーションCOMPANY)の営業の選考で工夫したこと
急成長と続けている会社なので、成長や変化や柔軟性が出るエピソードを中心に選考が進んだ印象を持った。また、回答の論理性を最も重視し、結論から話すことを意識した。
自分が入社した後にどのようなこと...
MIC(未来イノベーションCOMPANY)の営業を受ける後輩へのメッセージ
参考になれば幸いです。頑張ってください!
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
お気に入り