職種別の選考対策
年次:
19年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
19年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
19年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターンを知ったきっかけ
地銀の理解を深めたかったため
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターンの志望動機
インターンシップを選んだ基準は、社会に影響を与えることができるか。また、自身として成長することができる環境にあるか。また、世の中の人々に本当に必要とされている何かが提供できるか、という指標を満た...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考で重要視されたと感じること
このインターンシップを通して、どう成長したいか、また何を学びたいかを具体的に述べれるかということ、また選考を進めていく上で自身の就職活動の軸とその企業のどういったところにマッチングしている箇所が...
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考で工夫したこと
金融業界、銀行業界の中でなぜりそな銀行を受けたのか、当社のインターンシップに合格したのちにはどのような姿勢で取り組み、どう成長していきたいのか、周りの学生とどう協力して活躍していきたいかを考えて...
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
できるだけ多くの現場の社員の声を聞いておくこと
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
お気に入りして募集開始の通知を受ける