職種別の選考対策
年次:
19年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
19年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
19年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターンを知ったきっかけ
先輩の勧め
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターンの志望動機
金融業界に興味があったので、他の銀行のインターンの選考に参加しました。またインターンの満足度ランキングも参考にしました。そしてone careerのようなサイトを参考にインターンが選考に直結する...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考で重要視されたと感じること
エントリーシートとwebテストのみの選考であったため、エントリーシートでどれだけりそな銀行に対する熱意を伝えられるかが重要だと思う。部活に所属している参加者が多く、学外活動への積極性も問われてい...
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考で工夫したこと
金融業界についての簡単な知識は身につけていったが、他に特別な準備はしなかった。社員の方は、グループワークを行っている様子をよく見ていると感じたので、チームメイトとの仲を深める努力、積極的に発言す...
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
りそな銀行が行っている独自の取り組みについてもっと調べておくべきだった。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
お気に入りして募集開始の通知を受ける