職種別の選考対策
年次:
19年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
19年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
19年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 文系
志望動機
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターンを知ったきっかけ
企業研究を行う中で。
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターンの志望動機
金融業界ついて知りたい、理解を深めたいと考えたため。興味のある企業の研究を行うため。いわゆるメガバンクと呼ばれる銀行をいくつか見ていった中で、りそな銀行のインターンを見つけたため、インターンの選...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考で重要視されたと感じること
信託機能を有するという部分がこの企業の特徴であると感じたと同時に、そこをりそな銀行も強みとしていると実際に伝えられました。そういったりそな銀行の強みをしっかりと理解すること、自分の意見をしっかり...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考で工夫したこと
礼儀正しい振る舞い。社員の方に質問する機会を設けられた為、そこできちんと質問をするべきと感じました。インターンの選考自体は面接などはありませんでしたが、ESの中でいかに分かりやすく自分の意見を述...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
業界研究、企業研究
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融ニッセイアセットマネジメント総合職
-
金融ソニー損害保険全国勤務型社員(GS社員)
-
金融AIGグループ損害サービス部門(保険金支払い担当)
-
金融ジェーシービー(JCB)総合職群
-
金融住信SBIネット銀行総合職
-
金融SOMPOひまわり生命保険グローバル社員※基幹職へ統合