職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
26年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターンを知ったきっかけ
見たことがあった
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターンの志望動機
金融業界に興味があり、銀行・証券・保険など幅広く見ている中で、これらの企業のインターンを選んで参加している。ほかのインターンとしては、メガバンクや5大証券、損保、生保などの金融業界の企業に参加し...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考で重要視されたと感じること
集団面接があったのでそこが特に重要視されているのではないかと感じた。ESやテストの突破がまずは最重要であるので、書く内容についてはできるだけわかりやすくなるように構成から考えた。また、できるだけ...
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考で工夫したこと
いままで面接の経験がかなり少なかったので面接の対策として、想定質問を何個か考え、その答えをうまく説明することができるように練習した。また、WEBテストは良い成績を取るために参考書を買い、1周して...
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、りそなアセットマネジメント)のカスタマーサービスコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
今回は選考に通ったため良かったが、ESとWEBテストであるのでできるだけ質が良いものを提出するためにも、先輩や知り合いの大人の人にESの添削をしてもらえればより良いものを書くことができたのではな...
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
お気に入りして募集開始の通知を受ける