職種別の選考対策
年次:
26年卒 総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)の志望動機と選考の感想
総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)
26年卒 総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)の志望動機と選考の感想
総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 理系
志望動機
バンダイ/BANDAI SPIRITSの総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)に興味を持ったきっかけ
人にワクワクを与えられると思った。元々子どもが好きで何かしら影響を与えることができると思った。
バンダイ/BANDAI SPIRITSの総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
その企業が行っている事業に対して、自分がワクワクできるかを大切にしていた。一つの商材にとどまらず、多角的に事業を展開している企業にこそ可能性を感じ、選考を受けていた。リクルート、ソフトバンクなど...
選考の感想
同業他社と比較してバンダイ/BANDAI SPIRITSの総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)の選考で重要視されたと感じること
等身大の自分。自分らしさ。
他社と比べた際のバンダイ/BANDAI SPIRITSの総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)の魅力
事業領域の広さ(玩具、食品、服)
バンダイ/BANDAI SPIRITSの総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)の選考で工夫したこと
嘘はつかない。飾らず、ありのままの自分から出る言葉で選考に臨むことを意識した。自分にしか語れない経験や想いを大切にし、本音で伝えることを心がけた。人事の人は、たくさんの人を見ているので、嘘は見抜...
バンダイ/BANDAI SPIRITSの総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)の選考前にやっておけばよかったこと
自己分析。
バンダイ/BANDAI SPIRITSの総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)を受ける後輩へのメッセージ
内定がほしいと思うあまり、自分を大きく見せがちですが、これまでの自分はどういったことに興味があって、どんなことが好きで、など
これまでの人生を振り返って、「ありのまま」の自分を出せるかが鍵にな...
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
メーカーカゴメ事務系総合職(営業)
-
メーカー大日本印刷事務系総合職
-
メーカースクウェア・エニックス総合職
-
メーカー富士フイルムビジネスイノベーション事務系
-
メーカースターバックス コーヒー ジャパン総合職
-
メーカー千代田化工建設総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける