職種別の選考対策
年次:
20年卒 ブランドマーケティングの志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング
20年卒 ブランドマーケティングの志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング
20年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 非公開
志望動機
資生堂のブランドマーケティングのインターンを知ったきっかけ
普段から資生堂の商品を使っていた
資生堂のブランドマーケティングのインターンの志望動機
インターンシップは選考に関係ないと言われるが、早期選考に案内させる可能性が高いため、都合が合う限り、少しでも興味のある企業は全て受けていた。また、企業に興味があるだけでなく、新しい学びを得られる...
選考の感想
同業他社と比較して資生堂のブランドマーケティングのインターン選考で重要視されたと感じること
化粧品業界のインターンシップは資生堂しか受けていないが、資生堂の場合、職種別のインターンシップであったため、応募職種に関心があるかどうかを見られているように感じた。カスタマーマーケティングは営業...
資生堂のブランドマーケティングのインターン選考で工夫したこと
動画か面接かを選択できるようになっていたが、私は動画を選択した。動画か面接は自分の良さを伝えやすい方にすればよいと思うが、私は何度も撮り直しできる動画の方が良いと判断し、資生堂と営業の両方に興味...
資生堂のブランドマーケティングのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス技術 エンジニアリングコース
-
メーカーサントリーホールディングスビジネス部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー花王技術系 研究職※技術系へ統合
-
メーカー日立製作所技術職