職種別の選考対策
年次:
20年卒 ブランドマーケティングの志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング
20年卒 ブランドマーケティングの志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング
20年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 非公開
志望動機
資生堂のブランドマーケティングのインターンを知ったきっかけ
メーカー志望だったため、目に留まった。
資生堂のブランドマーケティングのインターンの志望動機
参加するにあたって面接などの選考が課せられるところを選んだ。インターンに参加するにあたってもある程度の選考(書類プラス面接等)があると本選考の対策になるだけではなく、インターン参加時の学生のレベ...
選考の感想
同業他社と比較して資生堂のブランドマーケティングのインターン選考で重要視されたと感じること
録画したものを提出する形式のため、何度も撮りなおせる。ハキハキと元気に話すことを心がけた。インターン時はその企業に対する志望動機はそこまで突っ込まれないと思われる。より重要視されるのは、自分が今...
資生堂のブランドマーケティングのインターン選考で工夫したこと
具体的に何を入社後行いたいか問う設問があったため、社員の方のお話等を伺い、イメージを膨らませた。その企業に対しての知識はある程度持った上で、自分がインターンで何を得て、その後どう活かしていきたい...
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス技術 エンジニアリングコース
-
メーカーサントリーホールディングスビジネス部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー花王技術系 研究職※技術系へ統合
-
メーカー日立製作所技術職