職種別の選考対策
年次:
20年卒 ブランドマーケティングの志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング
20年卒 ブランドマーケティングの志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング
20年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
早稲田大学 | 理系
志望動機
資生堂のブランドマーケティングのインターンを知ったきっかけ
製品やCM
資生堂のブランドマーケティングのインターンの志望動機
インターンシップは、企業との接点づくりの場だと考えている。したがって、本選考において応募を検討している企業は手あたり次第に参加した。具体的な業界としては、航空・鉄道・プラント・IT・化粧品等が中...
選考の感想
同業他社と比較して資生堂のブランドマーケティングのインターン選考で重要視されたと感じること
志望度。インターンシップ参加者には、早慶MARCH国公立以外の学生もいた。したがって、学歴等はあまり関係ないような印象を受けた。企業への理解度、そこで何を実現したいか等を明確にし、志望度をアピー...
資生堂のブランドマーケティングのインターン選考で工夫したこと
企業研究を念入りに行った。BtoC企業の中でも高いブランドイメージを誇る資生堂は、多くの学生の目に留まりインターンシップの倍率も高くなると考えられる。その中で明確に差別化を図るために、中期経営計...
資生堂のブランドマーケティングのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス技術 エンジニアリングコース
-
メーカーサントリーホールディングスビジネス部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー花王技術系 研究職※技術系へ統合
-
メーカー日立製作所技術職