職種別の選考対策
年次:
20年卒 ブランドマーケティングの志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング
20年卒 ブランドマーケティングの志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング
20年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 文系
志望動機
資生堂のブランドマーケティングのインターンを知ったきっかけ
資生堂マイページからのメール
資生堂のブランドマーケティングのインターンの志望動機
資生堂に興味があったため応募した。他には同じ業界の化粧品メーカーや外資メーカーのインターンにも応募していた。他業界ではあるが、商社や外銀、証券など幅広くインターンを受け、参加していた。色んな業界...
選考の感想
同業他社と比較して資生堂のブランドマーケティングのインターン選考で重要視されたと感じること
自分の個性と資生堂への理解ですです。資生堂のインターンが「自分らしい服装でいらしてください」と強調されるほどに、皆さんかなり個性的でした。ピアスやネックレス、髪が金髪に近い茶髪の人がちらほらいた...
資生堂のブランドマーケティングのインターン選考で工夫したこと
資生堂の企業理念の盛り込み、自分らしい意見を素直に述べました。動画選考なので、はきはきと明るい声で元気よく撮ることを心がけ、何度も撮り直しました。動画の原稿を友達に何度も推敲してもらい、万全の準...
資生堂のブランドマーケティングのインターン選考前にやっておけばよかったこと
コンシューマーマーケティングの選考もうければよかったな...と思いました。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス技術 エンジニアリングコース
-
メーカーサントリーホールディングスビジネス部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー花王技術系 研究職※技術系へ統合
-
メーカー日立製作所技術職