職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
25年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)のインターンを知ったきっかけ
マイナビ
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)のインターンの志望動機
対面であり、業務の内容や外資系の雰囲気を知りたいという理由で応募しました。また、実際の社員の方からの意見や働き方を知りたいと思い選びました。他に受けたインターンの業界では他には小売業界を見てみました。
選考の感想
同業他社と比較してデル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)のインターン選考で重要視されたと感じること
IT業界はこの企業しか受けていなかったため比較することができませんが、規模の大きさや自由な社風、社員の方々の雰囲気を中心に重要視しました。その中でも入社する最終的な決め手は面接官の雰囲気でした。...
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)のインターン選考で工夫したこと
Twitterやtalentbook・youtubeを見て企業への理解を深めました。先輩社員のキャリアやデルテクノロジーの強みを知る良いきっかけになりました。社員の方のストーリーを参考にキャリア...
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
webテストの対策やエントリーシートを書く練習するための時間が思っていたより必要だったのでこれらの対策のための時間をもっともつ必要があると考えました。また、リラックスするためにも周りの環境を生か...
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
IT・通信クラウドサーカス(旧:スターティアラボ)ビジネス職
-
IT・通信NTTデータCCSシステムエンジニア
-
IT・通信エブリー総合職
-
IT・通信パーソルビジネスプロセスデザインセールスコンサルタントコース
-
IT・通信大塚商会技術職
-
IT・通信キーエンスソフトウェアソフトウェアエンジニア
お気に入り