職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)に興味を持ったきっかけ
製品のイメージ
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
就職活動の軸とどのくらい重なっているのかという部分。そして社風や環境・制度のある環境かどうかを重視しました。また、インフラであるノートPCやゲーミングブランドの展開のみならず、メモリやクラウドな...
選考の感想
同業他社と比較してデル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の選考で重要視されたと感じること
実際の選考においてIT業界はデルテクノロジーしか受けていなかったため同業他社と比較することは難しいですが、企業規模の大きさや自由な社風を重要視しました。入社する最終的な決め手は面接官の人柄でした...
他社と比べた際のデル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の魅力
社風と制度のある環境
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の選考で工夫したこと
Twitterやyoutube,talentbookを見て企業への理解を深めました。先輩社員のキャリアや企業の強みを知る良いきっかけになりました。社員の方のワークストーリーを参考にキャリアプラン...
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の選考前にやっておけばよかったこと
webテストへの対策
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)を受ける後輩へのメッセージ
自信と準備が大切です。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
IT・通信NTTコム エンジニアリングICTエンジニア / ICTコンサルタント / 戦略スタッフ
-
IT・通信ネクストビート総合職
-
IT・通信ビジネスエンジニアリングITコンサルタント
-
IT・通信BREXA Technology技術職
-
IT・通信ロイヤリティ マーケティングデータアナリスト
-
IT・通信スカパーJSAT総合職
お気に入り