職種別の選考対策
年次:
26年卒 事務系 マーケティングコースの志望動機と選考の感想
事務系 マーケティングコース
26年卒 事務系 マーケティングコースの志望動機と選考の感想
事務系 マーケティングコース
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
キリンホールディングスの事務系 マーケティングコースのインターンを知ったきっかけ
メーカーのマーケに興味があったため
キリンホールディングスの事務系 マーケティングコースのインターンの志望動機
早期選考優遇の可能性があるものを優先的に受けていました。その中でも、興味のあった会社だったので企業研究の意味も含めて選びました。他には、マーケティング職を中心に色んな業界のインターンを経験してい...
選考の感想
同業他社と比較してキリンホールディングスの事務系 マーケティングコースのインターン選考で重要視されたと感じること
人柄だと思います。参加者はみんな積極的に話して動く感じがしたので、その人が参加することによって、どのくらい議論が活発化するのか、という積極性や人柄を重視して見ているような気がしました。KIRIN...
キリンホールディングスの事務系 マーケティングコースのインターン選考で工夫したこと
夏のインターンを応募した時に落ちてしまったのですが、その時と施策以外は変えずに出したら通ったので、施策の設問が割と重要視されているのではないかと思います。その施策がどれだけクリエイティブなものに...
キリンホールディングスの事務系 マーケティングコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特に企業研究をするというよりは、自己分析をしてそのインターンでどういう役割を果たせるのか、自分がいることでどんな変化を起こせるのかということを軸においてすべての設問や面接に答えることが大切だと思...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
メーカーサントリーホールディングス生産研究部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー資生堂Brand Marketing
-
メーカー花王化粧品 マーケティング/商品開発
-
メーカー日立製作所技術系総合職
お気に入り