職種別の選考対策
年次:
26年卒 事務系 マーケティングコースの志望動機と選考の感想
事務系 マーケティングコース
26年卒 事務系 マーケティングコースの志望動機と選考の感想
事務系 マーケティングコース
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 理系
志望動機
キリンホールディングスの事務系 マーケティングコースのインターンを知ったきっかけ
マイページ上から
キリンホールディングスの事務系 マーケティングコースのインターンの志望動機
インターンシップの評価が非常に高かったことから関心を抱いた。マーケティングに関心があり、企業の名前も昔から知っていたので参加を決めた。
他の会社も、マーケティング部署をメインで受けていた。...
選考の感想
同業他社と比較してキリンホールディングスの事務系 マーケティングコースのインターン選考で重要視されたと感じること
短い時間内にアウトプットを出し切るという事を求められたと感じている。個人ワークの時間も設けられており、そこでの出来栄えを非常に評価されたことから、常に気を抜かずに 時間内でアウトプットを出し切る...
キリンホールディングスの事務系 マーケティングコースのインターン選考で工夫したこと
マーケティングの基礎知識がない状態で参加したので、参加前にマーケティングを紹介するような書籍を数冊読んでから望んだ。また、飲料に関するお題になることも予想されたため、飲料業界の潮流や新商品の情報...
キリンホールディングスの事務系 マーケティングコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
基礎的な知識のインプットの時間は設けられていたため、そこまでマーケティングに関する知識を持った状態で臨む必要はないと感じた。一般的なgd、ワークに慣れておくことや、日常的に顧客のニーズを考える癖...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
メーカーサントリーホールディングス生産研究部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー資生堂Brand Marketing
-
メーカー花王化粧品 マーケティング/商品開発
-
メーカー日立製作所技術系総合職
お気に入り