職種別の選考対策
年次:
26年卒 マーケティングコミュニケーションの志望動機と選考の感想
マーケティングコミュニケーション
26年卒 マーケティングコミュニケーションの志望動機と選考の感想
マーケティングコミュニケーション
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
立教大学 | 文系
志望動機
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターンを知ったきっかけ
encourageのメンターからの紹介
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターンの志望動機
2daysの課題解決型だったので、今後の就活の選考にも活かせる内容に期待したため。また、当サイトの口コミを見て2日間同じメンバーでグループワークを行うとあり、GDよりも和やかな雰囲気のディスカッ...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考で重要視されたと感じること
選考課題に時間をかけた。「本屋で紙媒体の書籍の売上を上げるPRをPP1枚にまとめる」という課題で、施策の内容だけでなく、「PR」というところからPPのデザインにもこだわり、ESよりもPPの出来を...
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考で工夫したこと
2日間おなじメンバーでのグループワークであったため、コミュニケーションのとり方を意識した。自分の意見を言うだけではなく、周りの人の意見を聞くことで、GDの練習にもなった。あとは、分担したものは必...
電通デジタルのマーケティングコミュニケーションのインターン選考前にやっておけばよかったこと
PPの基本的な使い方であったり、自分でも作れるパッと目を引くデザインを自分の手持ちにしておいたり、シンプルかつ見やすく、また自分の考えた施策を100%活かせるPPを作るためのアイデアの候補をいく...
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける