職種別の選考対策
年次:
27年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
27年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
27年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンを知ったきっかけ
もともと知っている企業だったため
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンの志望動機
もともとIT企業に興味があったため、IT中心に通信系の企業やSIerの企業などのインターンを受けていた。KDDIは日本の通信企業の中でもシェアが広く、有名な企業であるため、興味を持っており、参加...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で重要視されたと感じること
ESとWebテストのみの選考であったため、特に同業他社と比較して、選考を通じて重要視されたと感じることはなかったが、会社説明動画などを通じて、事業内容やビジネスモデルについて学んでおくことは必要...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で工夫したこと
特段、このインターンを受けるにあたり特に工夫したことはないが、事前にやっておいたこととしては会社説明会に参加して、企業に対する理解を深めることや職種に対する理解を深めるということは心掛けてやっていた。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
ESとWebテストのみの選考であったため、特に各選考を受けるにあたって事前にやっておけばよかったと思うことはなかったが、強いて言えば3大通信に関して、事業内容や強みの比較をやっておけばよかったと...
その他企業の選考対策
-
IT・通信(旧)LINEセールス(広告)職 ※現在募集なし
-
IT・通信NTT西日本総合職(オープンコース / ビジネス領域)
-
IT・通信Speeeビジネス職
-
IT・通信NTT東日本総合職
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
-
IT・通信フリークアウト・ホールディングスビジネス職
お気に入りして募集開始の通知を受ける