職種別の選考対策
年次:
27年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
27年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
27年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンを知ったきっかけ
KDDIのインターンシップについてのページ
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンの志望動機
業務理解につなげたかったため、業務を体験できるワークがあることを基準としていた。インターン参加者に早期選考や特別イベントへの案内があることも基準であり、金融やSIer、人材会社のインターンを受け...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で重要視されたと感じること
通信業界の中でも大手企業であるため、その中でも貴社だけにしかない魅力をエントリーシートを通じてアピールすることを意識した。なぜ貴社が良いのか、本選考でも使えそうな内容を深く考え、エントリーシート...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で工夫したこと
業務系コースは3つ併願してエントリーシートを提出することが出来たが、志望度の高いカスタマーサービスコースだけ、エントリーシートを提出したことだ。KDDIのインターンに参加したかったため、最初はコ...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
企業理解を深めること。通信業界の中でもなぜKDDIを受けたいと思ったのかを明確に伝えるためには、企業理解をもっと深めるべきだったと思う。他社がやっていないが、貴社は〜のように具体的に説明しても良...
その他企業の選考対策
-
IT・通信NTT東日本総合職
-
IT・通信Speeeビジネス職
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
-
IT・通信クックパッド総合職
-
IT・通信(旧)LINEセールス(広告)職 ※現在募集なし
-
IT・通信フリークアウト・ホールディングスビジネス職
お気に入りして募集開始の通知を受ける