職種別の選考対策
年次:
24年卒 教室運営スタッフの志望動機と選考の感想
教室運営スタッフ
24年卒 教室運営スタッフの志望動機と選考の感想
教室運営スタッフ
24年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
日能研関東の教室運営スタッフに興味を持ったきっかけ
教育業界に興味があったため。
日能研関東の教室運営スタッフの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
自分が掲げる就活の軸の3つに企業があっているかを重要視していました。
また面接を通して、自分が将来働いてる姿を想像できる企業であるかも考えながら選考に取り組んでいました。
他の教育業界も満遍...
選考の感想
同業他社と比較して日能研関東の教室運営スタッフの選考で重要視されたと感じること
面接を通して人柄を重視している企業であると感じた為、ありのままの姿で面接に取り組みました。
また、学生時代に力を入れたこと・自己PRなどの自分自身に関わる内容が非常に多かったためひとつひとつの...
他社と比べた際の日能研関東の教室運営スタッフの魅力
とにかく皆さんが人柄が良いです。
日能研関東の教室運営スタッフの選考で工夫したこと
面接を通して人柄を重視している企業であると感じた為、ありのままの姿で面接に取り組みました。
また、学生時代に力を入れたこと・自己PRなどの自分自身に関わる内容が非常に多かったためひとつひとつの...
日能研関東の教室運営スタッフを受ける後輩へのメッセージ
とにかく優しい方が多いです。場慣れのために、就職活動の初めての面接として受けてみるのも良いと思います。
その他企業の選考対策
-
人材・教育日本入試センター総合職
-
人材・教育滋慶学園グループビジネス総合職(正職員)
-
人材・教育公文教育研究会(KUMON)総合職
-
人材・教育湘南ゼミナール講師系
-
人材・教育リンク・インタラック総合職
-
人材・教育スプリックス総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける