職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンを知ったきっかけ
金融に興味があったから
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンの志望動機
金融に関心があり、その中でまだ〆切前だったのがこのカスタマーサービスコースだった。いわゆる一般的な営業とは少し違うとわかっていたが、それでも受けてみようと思い、ESを出した。ほかには保険やインフ...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で重要視されたと感じること
何かを行うときにどのような経緯があったかを聞かれる。それをESで書いて、面接に進んだらそれをそのまま話せばOK。ESをもとに面接されるので、そこまで準備しなくてよい。ESの内容が一貫していること...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で工夫したこと
特にはないが、ワンキャリアの投稿を見ながらESを書いた。今年から新しい質問が加わり「やってみたい業務を書きなさい」というものだった。HPを見ながら、やってみたいことを分析し、自分のありのままの想...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考前にやっておけばよかったこと
面接の対策をしておけばよかったと後悔している。かなり噛んでしまったり、カンペを見てしまったので落ちたと思った。結果的には合格したが、何を聞かれるかわからないので、深掘られてもいいようにしっかり準...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融大和証券総合コース(総合職)
-
金融三井住友銀行総合職(グループリテールコース)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融日本生命保険相互会社総合基幹職(オープン)
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
お気に入り