職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンを知ったきっかけ
銀行を主に見ていたためです。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンの志望動機
個人営業に近いコースに興味がありました。カスタマーサービスコースは新しくできたコースなので、具体的になにを行うところなのかを学びたかったです。他のインターンでは、金融業界(主に銀行)幅広く受けて...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で重要視されたと感じること
重要視されたのは論理的思考力です。面接時には結論ファーストと、長いエピソードや回答を簡潔に答えることが大切でした。面接官の方は非常に優しい方でしたが、その反面、論理的思考力はかなり見られていたと...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で工夫したこと
カスタマーサービスコースがどんなコースなのかをあらかじめインターネットできちんと調べてからインターンに臨むようにしていました。調べるのは主にホームページを参考とし、支店長がどのようなキャリアプラ...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考前にやっておけばよかったこと
事前におけばよかった事は、逆質問の時間に聞くことをまとめておけばよかったと思っています。実際には就活生がよく質問するようなことを聞いてしまったのですが、カスタマーサービスコースの方々にしか質問で...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融大和証券総合コース(総合職)
-
金融三井住友銀行総合職(グループリテールコース)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融日本生命保険相互会社総合基幹職(オープン)
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
お気に入り