職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンを知ったきっかけ
金融業界を見ていたため
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンの志望動機
主にメガバンクのインターンに申し込みをしていた。その時はカスタマーサービスに一番興味があった。また、お客様と最も接することができるのがこのコースだと思い、そのような働き方をしたかったためこのイン...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で重要視されたと感じること
面接であまりうまく答えられた自信がないけれども通過することができたので、おそらく基本的なコミュニケーションを見ているのではないか。聞かれたことに結論ファーストで長くなりすぎないように答えることを...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で工夫したこと
カスタマーコースは支店の顔と言われるので、インターン中も明るくハキハキ話すようにした。座談会の時間があったので、そこで聞きたいことをいくつかリストアップしておくと良いのではないか。グループワーク...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考前にやっておけばよかったこと
就活を始めたばかりで慣れておらず、大変緊張したので準備はしっかりうしておくべきだと感じた。質問は過去聞かれた質問と同じだったため、先輩方の体験談を見ておいて、答えを用意しておくと良い。ESもギリ...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融大和証券総合コース(総合職)
-
金融三井住友銀行総合職(グループリテールコース)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融日本生命保険相互会社総合基幹職(オープン)
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
お気に入り