職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
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26年卒
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志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンを知ったきっかけ
就活サイト。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンの志望動機
金融業界を志望していたため。
そのなかでも、個人のお客様に寄り添って課題解決のサポートができるカスタマーサービスコースの魅力を感じたため。他のインターンも銀行、信託銀行、保険、リース、カード業...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で重要視されたと感じること
カスタマーサービスコースでは、入行後、個人のお客様と接する業務を担うため一人一人のお客様に寄り添う姿勢や誠実さが求められているように感じた。また、相手のニーズや課題を把握する力や、苦しさを乗り越...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で工夫したこと
自分がカスタマーサービスコースに適性のある人材であることを伝えることを意識した。そのため、面接では学生時代に力を入れたことを通して、一人一人に寄り添う姿勢や相手の課題やニーズを捉える力を伝えるこ...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考前にやっておけばよかったこと
ESは設問が3つ、それぞれの文字数も少ないため、いかに短い文章の中に簡潔にまとめられるかを意識して取り組むべきだと感じた。
また、面接では特に困難を乗り越えた経験を中心に深堀されたため、どのよ...
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