職種別の選考対策
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26年卒 パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の志望動機と選考の感想
パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)
26年卒 パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の志望動機と選考の感想
パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)に興味を持ったきっかけ
自分自身がずっと使っていた携帯キャリアであり、コマーシャルなどで親しみがあったから。
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
通信業界を第一志望に受験しました。
3大キャリア以外にも、通信に関わる企業には、積極的にエントリーしました。
将来性と事業の幅広さ、キャリアパスの幅広さ、社員の方の人柄などを主に中心に見てい...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の選考で重要視されたと感じること
基本的なことですが、笑顔や印象面は重視していると感じました。
パートナーコンサルという職種なので、話がうまいとか下手よりも、自信を持って、ハキハキと大きな声で常に笑顔で話すことが大切だと感じました。
他社と比べた際のKDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の魅力
docomoより、挑戦的で少し体育会系な元気な感じはありつつ、ソフトバンクほどのガツガツさや、売上主義はないようにOB訪問を通して感じました。バランスのとれた会社だと感じています。
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の選考で工夫したこと
他の企業でも言えることですが、話は長すぎず、長くても1分30秒まで、結論ファーストで論理的に話すことを意識しました。
また、他社比較がかなり重要になるので他社のIRやホームページを読み込むこと...
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)を受ける後輩へのメッセージ
本当に魅力的な社員の方が多い会社だと選考やOB訪問を通じで感じました!是非頑張ってください!!
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