職種別の選考対策
年次:
26年卒 パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の志望動機と選考の感想
パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)
26年卒 パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の志望動機と選考の感想
パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)に興味を持ったきっかけ
ヘルスケアの観点から通信業界に興味があった。
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
ヘルスケア事業に取り組んでいるか。多くの人々の健康に貢献できる仕事が出来るか。
IT×ヘルスケアのメガベンチャー企業、他通信キャリア、生命保険会社等、ヘルスケアの観点で色々な企業を見ていた。特...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の選考で重要視されたと感じること
人柄はかなり重視されたと思う。一次面接、二次面接共に、学生時代に力を入れたことを通して私の人柄を見ようとしてくれていた。また、なぜKDDIなのか、なぜパートナーコンサルなのかの点は明確にしておく...
他社と比べた際のKDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の魅力
社員の人柄。事業基盤。
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の選考で工夫したこと
企業研究はかなり丁寧に行った。志望理由において、なぜKDDIなのか、なぜパートナーコンサルなのかという点を、自身の経験や実現したいビジョンと繋げて、納得感のある回答に仕上げた。あとは準備しすぎず...
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の選考前にやっておけばよかったこと
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)を受ける後輩へのメッセージ
応援しています。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
お気に入りして募集開始の通知を受ける