職種別の選考対策
年次:
26年卒 パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の志望動機と選考の感想
パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)
26年卒 パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の志望動機と選考の感想
パートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)に興味を持ったきっかけ
両親がauを使用していたため。
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
自身のやりたいことが叶えられるか、業界内でのプレゼンスの高さ、日系企業だけど実力主義に移行していると言った先進性など、さまざまな観点から受験するに至った。他にはドコモやソフトバンクを受けている。
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の選考で重要視されたと感じること
なぜ通信業界なのか、なぜKDDIなのかをものすごく重視していると感じた。競合他社の内定を持っている人は、なぜKDDIなのかを明確にするだけで良いが、他業界の内定を持っている人はなぜ通信業界なのか...
他社と比べた際のKDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の魅力
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の選考で工夫したこと
なぜ通信業界なのか、なぜKDDIなのかをものすごく重視していると感じた。競合他社の内定を持っている人は、なぜKDDIなのかを明確にするだけで良いが、他業界の内定を持っている人はなぜ通信業界なのか...
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)の選考前にやっておけばよかったこと
大学の座談会などに出席すればよかった。
KDDIのパートナーコンサル(コンシューマ営業)(WILLコース)を受ける後輩へのメッセージ
頑張ってください
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
お気に入りして募集開始の通知を受ける