職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)に興味を持ったきっかけ
通信だけでなく、幅広い事業を展開しているため。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
企業の社会貢献度の高さ。通信として、人々の生活を支えているところを重視した。また、通信だけでなく、ITソリューションなど、幅広い事業展開をしており、海外展開に積極的であったから。大手通信系といわ...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で重要視されたと感じること
論理的に話す力を試されていたように感じる。
他社と比べた際のKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の魅力
通信業界のなかでは海外展開を1番積極的に行っている点。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で工夫したこと
社員さんの特徴として真面目さがあると感じていため、面接でも真面目さ、素直さをアピールできるように準備を行った。面接時間自体はかなり短いので、短い時間でどういったふうに自分のことを、アピールできる...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考前にやっておけばよかったこと
他コースとの違いを比較をし、企業全体をしっかりと理解しておくこと。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)を受ける後輩へのメッセージ
論理的かつ端的に話すことが1番重要
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