職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)に興味を持ったきっかけ
実際にサービスを利用していたため。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
IT技術で人々の生活を支えて豊かにできるという軸で企業をみていた。その中で主に通信、IT業界をみていた。ソフトバングやドコモといった他の通信キャリアや、saas業界をまんべんなく選考をうけていました。
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で重要視されたと感じること
人柄はよく見られていたと思う。言葉につまってしまったこともあったが、本音で話したことが重要視されていたと感じる。また、論理的思考も同時に見られていたように感じる。論理破綻がないかは重要であったと...
他社と比べた際のKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の魅力
様々な事業に取り組んでいる。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で工夫したこと
具体的に何をやりたいのかを自分の中で明確に言語化できるようにしておく。そのためには実際に働いている社員の方に業務内容について聞くことや、志望動機に矛盾がないか確認してもらうようにした。そうするこ...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考前にやっておけばよかったこと
最終面接の前に、もっと多くの社員訪問をするべきだったと感じる。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)を受ける後輩へのメッセージ
早期選考のカスタマーサービス 部門は本当に狭き門だと思います!特に最終面接が正念場であると思います!がんばってください!!
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