職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)に興味を持ったきっかけ
インターンシップに参加したため
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
インターンシップに参加し、早期選考の案内が来た企業を受けていました。社会的な影響力が大きい企業、成長性がある企業、文系でも活躍できるフィールドがある企業などを中心に見ていました。競合他社の選考も...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で重要視されたと感じること
コミュニケーションがとれるかどうかは見ていたと考えられます。お客様とじかに接する機会が多いため、コミュニケーション力は他企業より見ているのではないかと思います。また、自分がどうやって考えたのか、...
他社と比べた際のKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の魅力
お客様視点を大切にしているところ。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考で工夫したこと
就職活動の軸や志望動機、学生時代に力を入れたこと、自己PRなど、基本的なものを対策しておけば問題ないと感じます。コミュニケーション力は見られていると感じるため自分のペースで、落ち着いて答えること...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)の選考前にやっておけばよかったこと
会社の基本的な情報を調べ、プラスアルファで自分が疑問に思ったこととその理由について述べるとよいと思います。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)を受ける後輩へのメッセージ
落ち着いて答えられるよう意識しましょう。
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