職種別の選考対策
年次:
21年卒 カスタマーサービス職(ゆうちょ銀行)※現在募集なし
カスタマーサービス職(ゆうちょ銀行)※現在募集なし
No.1222 本選考向け / 説明会体験談
21年卒 カスタマーサービス職(ゆうちょ銀行)※現在募集なし
カスタマーサービス職(ゆうちょ銀行)※現在募集なし
21年卒
自社説明会
>
説明会
大学非公開 | 文系
2020年3月上旬
自社説明会
2020年3月上旬
| 実施場所 | オンライン |
|---|---|
| 所要時間 | 1時間未満 |
| 志望度の変化 | 変わらない |
説明会の具体的な内容
グループの説明、業務説明
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
働きやすそうな環境、お堅いイメージ
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
説明会前とそれほど変わりません。
このイベントを通しての感想
非常に時間が短く、あまり企業について理解できないと感じた。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
その他企業の選考対策
-
金融三菱UFJニコス総合職(全国型)
-
金融ソシエテ ジェネラルGlobal Markets Division
-
金融アセットマネジメントOneオープンコース
-
金融大同生命保険全国型
-
金融東京海上日動あんしん生命保険エリア総合職 ※現在募集なし
-
金融ジェーシービー(JCB)総合職群
お気に入りして募集開始の通知を受ける