職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
早稲田大学 | 文系
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスに興味を持ったきっかけ
日本最大のメガバンクだったから。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
企業規模が大きい企業というのを軸として業界の大手企業を見ていた。また、若いうちから挑戦ができる社風があるというところを重要視していた。見ていた業界としては、銀行業界、証券業界、コンサルティング業...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で重要視されたと感じること
人柄を特に見られていたと思う。一緒に働きたいと思われるような人間であるか、これが最もみられていた気がする。実際に最後のフィードバックでは、笑顔を絶やさなかったこと、わからないことは素直にわからな...
他社と比べた際の三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの魅力
業界最大手であるということ、行員の方の雰囲気がとても良い
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で工夫したこと
素の自分で勝負することを心掛けた。辺に自分を着飾って選考を受けても入社後ギャップが生まれてしまうのでありのままで受けることが大事。また、それが評価される。あと、他行のちがいなどの企業研究は徹底的...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考前にやっておけばよかったこと
自分史の深堀はやっておいた方がいいと感じた
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスを受ける後輩へのメッセージ
業界最大手ということもあり非常に人気の企業ですがありのままの自分で望むことが重要だと思います
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